くまってプラモつくるん?

おっさんモデラー”くま”がプラモをつくったりコンペを開いたりするよー

くまお小遣いコンペやります^^

f:id:kuni92xx:20200219084321p:plain

 

#くまお小遣いコンペ

キット 改造部品 塗料の合計金額を1000円以内 もしくは 5000円以内で好きに何かつくるコンペです!って、まあいつもやってることをそのままやってください 的な感じですけど、一応金額の目安をきめてみよう!というイメージです。

 

キットはメルカリジャンクなどでもOK!

ミキシングもよし、最新キットやプレバンをきれいに仕上げるもよし。

 

お小遣いの使い道を教えてねぇ(^^♪

 

概要は以下の通りです。ゆるゆるレギュレーション

◯プラモデルもしくはスクラッチ

◯ジャンルフリー

◯積み崩しはキットの合計金額上限に含みません!

 PGでも〇万円するレアキットでもOK!

◯本日までに購入した素材などは上限に含まないよ(^^)/

◯これから買い足す工具も含まないよ(^_-)-☆

◯これのためにこれから買うものの金額合計上限を5000円にします

◯5000円競馬に使ってウシシシシ…とかはダメー

 

〇手持ちキット・塗料・工具は上限には含みません!弁当のフルーツ扱いで

 

補足:

参加を気軽にしていただくために

 #1000円部門

も設定します。

今回は #くまお小遣いコンペ タグに加えて

#1000円部門 #5000円部門タグもつけてくださいませ。本文中に書いていただくだけでもなんとか拾います(^^♪

 

補足2

積みプラが価格上限に含まないとしましたが、積みプラや頂き物を作って参加する場合は、最低1000円以上このキットを組むために新たにお小遣いを投資すること という形で制限を設けますw 塗料や紙やすりなどを購入したら、1000円くらいはいっちゃうよねw