くまってプラモつくるん?

おっさんモデラー”くま”がプラモをつくったりコンペを開いたりするよー

プラモコンペ、”#春ぴんくま” 開催しまーす^^

f:id:kuni92xx:20200219085226p:plain

 

春ですねぇ・・・

って、まだ2月で今めちゃくちゃ寒いですけど・・・

 

ですが、春っぽく、

 

春ぴんくま

 

を開催します(^^♪

 

とにかく、機体、服のメインカラーをピンクに塗ればオッケーです(^^)/

 

アニメロボだけじゃなくて車や戦車、飛行機、城、扇風機などのプラモ、美少女プラモでもオッケー!

春らしくキュートなのをよろしくです(*´∀`*)

 

参加者は

#春ぴんくま タグをつけてください

#春ピンくま タグの人もOK(表記揺れてごめんね(-_-;)あとでまとめていくからっ)

投稿者本人がピンクといえばピンク!なので、ちょっと赤っぽいとかちょっと紫っぽいとかでも、まあ、春っぽくてピンクっぽければ、OKwww

 

ハッピーで朗らかなプラモでTLをいっぱいにしようぜ^^

トランザムモード もまあ、ピンクよ。)