くまってプラモつくるん?

おっさんモデラー”くま”がプラモをつくったりコンペを開いたりするよー

くまお小遣いコンペ スタート!!!

f:id:kuni92xx:20200219084321p:plain

 

えーと、昨日からということにしてますけど

 

#くまお小遣いコンペ スタートです。

 

 

kumapra.hatenadiary.com

 

細かいことは前記事に書いてありますのでそちらを見ていただければと思いますけれども、要するに、大人になって無尽蔵に予算を突っ込めるようになった皆さんも、お小遣いの範囲で楽しんでいる皆さんも、中高生くらいの皆さんも同じような感覚で楽しめるイベントを考えてみよう!とおもったら

 

金額上限コンペ

 

かなーとおもった次第。

 

でも、相変わらずのゆるゆるレギュレーションなので

 

積みプラ・耐久性の高い工具は予算にいれなくていいよ!

 

というもの。

 

今回作るために新たに購入するものを

 

1000円 もしくは 5000円 以内にしてもらえれば

ぜーんぜんオッケー!です。

 

皆様お気軽にご参加くださいませ。

 

私はなにで参加しようかまだ悩んでるけど・・・積みプラいっぱいあるから、

 

f:id:kuni92xx:20200227122106j:plain

 

たまにはこんな女子系もいいかもね^^