くまってプラモつくるん?

おっさんモデラー”くま”がプラモをつくったりコンペを開いたりするよー

くまコンペ”くまネモジェガン”開催!!

f:id:kuni92xx:20200219083836p:plain

#くまネモジェガン 開催中です!!

=============================

 

こちらくま小隊

ネオジオン軍の新たな作戦の情報をキャッチした。

 

敵の数はおよそ30小隊程度 。

大規模作戦になるのは間違いない

 

xデーは2/29

 

オリンピックのある年だから29日まであるはずだ。

 

ロンド・ベルの元に急ぎ参集してくれ!!

 

なお条件は以下の通りです。

 

〇参加者はツイッターのIDを所有していて、公開アカウントになっている人

 (もしくは私と相互フォローとなっている鍵アカの方でも一応参加できます。)

〇参加の際は #くまネモジェガン タグをつけていただき、投稿してください。

◯機種はネモ・ジェガンオンリー

◯サイズは問いません

1/144 1/100 1/60 1/48 1/35なんでもOK

フルスクラッチ・ミキシングもなんでもOK

◯今回は2020年内に完成したものがメイン参戦

 過去作を「先遣部隊」として紹介します。

 人気の機体なので大量投下されても素人には追いかけ

 きれないのですみません(・_・;

 

HGUC MGの完全無塗装は  

   これがはじめての完成品です!

 という人以外は出撃しても紹介できない可能性がある

 ので注意

 もちろん参加は大歓迎です!

◯なんと今回は

  食玩OK  SDもOK  消しゴムもOK

  玩具もOK

 ホントにネモ・ジェガンを持っている人なら気軽に

 参戦できますよ^^