くまってプラモつくるん?

おっさんモデラー”くま”がプラモをつくったりコンペを開いたりするよー

くまコンペ共通のお願いごと

くまコンペを開催している、くま(Twitter:@Kuma9292xX)です。

 

お願いごととマナーです。

1.楽しむためにやっていることですので、

  やれ下手だとか設定がどうこうとか色がどうこうとか いちいち悪コメントを

  つけないようにお願いします。

 

2.無改造・素組・シール でとても素敵な仕上がりになる今のガンプラですので

  どんどん参加してください。

 

  でもですね、

  できれば、前回よりもステップアップしていけたらいいなぁ・・・と、思います。

  私ももちろん、参加している人もみんな同じで、

   今回はここまでできたよ!次回はここまで!次はここまでできるように!

  とステップアップを目指していければ、より楽しいと思います。

 

3.参加コンペのハッシュタグをつけてください。

  たとえば ジェガンをつくりました!だったら、

   #くまネモジェガン というコンペをやってるのでそれでもいいですし、

   ピンクに塗ったら #春ピンくま でもいいです。

  テーマに合うものがあると思いますので、そちらのハッシュタグをぜひ、

  つけて投稿してください。フォロワーさんの作品を見かけたら、

    「〇〇タグつけて参加しませんか?」

  とお声をかけさせていただくこともあるかと思います。

  そのさいはぜひ、よろしければお気軽に参加ください。